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よくあるご質問 お申し込みについて システムについて 緊急時 お申し込みについて
予約(申込み)はいつ頃、どのようにすればいいのですか?
基本的に1ヶ月前が目安です。
お申込み方法は、「当サイトをご利用」もしくは「所定の申込書」へご記入の上、FAXいただきます。
空室状況に関しては、各予約センターへご確認下さい。

マンスリー予約センター : TEL 03-3350-8771 / E-MAIL:tokyo-info@sunstepmonthly.com

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マンスリーマンションの申込み・契約時に必要な物は何ですか?
・ 個人契約の場合・・・本人確認証(免許証・パスポート・社員証)の写し・印鑑・連帯保証人(親族の方)
・ 法人契約の場合・・・会社概要・入居者確認証(免許証・パスポート・社員証の写しのいずれか)
※ 会社謄本・連帯保証人が必要になる場合があります。

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賃料以外にかかる費用は?
賃料以外に月々お支払いいただくものは・・・
(1)退去清掃費(契約時のみ)15,000円(税抜)~
(2)著しいタバコ(ヤニ)の汚れや破損・汚損・欠損等が認められた場合、実費をご負担いただきます。
費用が発生した場合、別途ご請求させていただきます。
(3)公共料金(電気・ガス・水道) 月極15,000円(税抜)~
※有料サービスをご利用された場合、月に1度フロントで精算していただきます。

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システムについて
期間の延長・途中解約はできますか?
可能です。
ご希望の際は、必ず契約満了日14日前までにFAXもしくはメールにてご連絡していただきます。

※注意点※
期間延長・・・14日前を過ぎますと次の方の募集を開始します。
途中解約・・・14日前を過ぎますと予告不足金が日割りで発生します。

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クレジットカードでの支払いは可能ですか?
VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。

クレジットカード

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1ヶ月単位でしか利用できないのですか?
1ヵ月を超えていれば、プラス1日~日割計算致します。

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緊急時
設備の故障等が起こったらどこに連絡すればいいですか?
トラブルが発生しましたら、フロントか当社へご連絡下さい。

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