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ご利用のお客様の声

ドエルインのフロントサービスに、多くのお客様からご支持をいただいています

ドエルインの基本は有人管理。フロントにはスタッフが常駐(※)し、宅配便の受け取りやクリーニングの取り次ぎを承っています。
ここでは、そのフロントサービスにご好評をいただいたお客様の声をご紹介させていただきます。
※フロントの営業時間は月~土曜日の7:30~10:00、16:00~18:30です。

ご出張で滞在されたA様より

滞在中、夜中に突然の発作。救急車を呼んでもらいました。

入居前から体調を崩していたのですが、ある日突然、夜中に発作が起きて苦しくなり無我夢中で管理人室に電話をしました。
管理人さんがすぐに救急車を呼んでくれ、大事に至らなかったことに心から感謝しています。

フロントスタッフのコメント

A様には発作が起きる前にも病院の場所を尋ねられたことがあったので、ご体調が気になってはおりました。発作のご連絡をいただいたときは私どもも必死でしたが、大事にいたらず本当によかったです。今でも近くにいらした際にはわざわざ寄ってくださるA様に、私どもの方こそ心より感謝申し上げます。

マンスリーマンションドエルイン蒲田 フロントスタッフ 

 
入社1年目B様のご両親より

わが子が新人研修で初めて東京へ。親代わりの存在にほっとしました

娘は大学まで実家住まい。就職した会社の新人研修が東京で行われると聞いて、つい心配で滞在先のドエルインを見に行きました。私たちと同世代の管理人さんが毎回丁寧に挨拶される姿を見て、安心して帰ってきました。

フロントスタッフのコメント

私どもと同年代のご両親が心配になられる気持ちは自分のことのようによくわかりますので、ご入居時にはB様をお預かりするような気持ちで丁寧に説明させていただきました。後日、B様のお母様よりいただいたお礼のお手紙を読んだときは、私どもも目頭が熱くなりました。こちらこそありがとうございました。

マンスリーマンションドエルイン秋葉原 フロントスタッフ

 
電気業C社 総務ご担当者より

文化の異なる外国人にもきめ細やかに対応してくれました

弊社の中国人スタッフが出張で滞在したときのこと。手紙を出したいのに宛名の書き方も郵便の出し方もわからず、困ってドエルインのフロントに相談したそう。「宛名を書いて郵送してくれた!」と大変喜んでいました。

フロントスタッフのコメント

中国人の方が片言の日本語で一生懸命手紙を出したいことを伝えようとされている姿に、私どももできる限りのお手伝いをさせていただきたいと思いました。お泊りになられるお客様には郵便局に行く暇すらない、お忙しい方がたくさんいらっしゃいます。これからも私どもでできることは精一杯お手伝いさせていただきます。

マンスリーマンションドエルイン大井町 フロントスタッフ