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『困った』への対応

当社管理物件にお住まいの皆様向けの、困ったときの一次対応の仕方についてです。

入居前

「契約時には何を持っていけば良いの?」
「契約してからどれくらいで入居できる?」
「入居時にしなければならない手続きは?」
といった、入居前に発生する疑問にお応えします。

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入居中

「電気やガスの開栓方法は?」
「結露やダニ、カビの防止方法は?」
「水回りのトラブルが発生したらどうすればよい?」
等、入居時に発生する様々なトラブル対処方法です。

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退去時

「退去通知はいつすれば良い?」
「現状回復の立ち会いはどのようにするの?」
「敷金の清算方法は?」
等、退去時の「困った」について。

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動画で見る設備トラブル対処法

「エアコンが効かないのだけどどうすれば良い?」
「ブレーカーの上げ下げの仕方は?」等、
設備や水回り機器の故障など、
入居時に発生するトラブルの対処方法を
わかりやすく動画でご紹介。

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